SSブログ

DXアンテナ GCU41L2の口コミ・評判

GCU41L2は、地上波はもちろんのことBS・CSの電波を増幅することが出来るDXアンテナから発売されているブースターです。


そんなGCU41L2の口コミ・レビューを紹介します。

総務省からの貸与チューナーでの受信中 雨天の場合受信不能状態になるので使用しました テレビ表示のアンンテナレベルが通常36が59に改善され以後問題なく視聴が出来ました


アンテナがある離れから母屋まで距離がある事、 分配数が多い事を考慮して、41dbブースターを購入。 昔に比べ値段も安くなっていて性能も向上しているようです。 今まで映りが不安定だった部屋のTVもバッチリ映るようになりました。 コンパクトで取り付けも簡単でした。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifDXアンテナ CS/BS-IF・UHF帯用ブースター GCU41L2の口コミ・レビューをもっと見てみる


利得も十分に上がって、映りがよくなって好評です。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。