SSブログ

ブースター GCU41L2の評判・口コミ [GCU41L2の評判・口コミ]

DXアンテナから発売されているGCU41L2は、41dBタイプのブースターで、地上デジタルのUHFからBS・CSも増幅してくれるモデルです。


そんなDXアンテナのGCU41L2の評判・口コミを紹介します。


混合器を本品に更新した。 電源部を使用せずテレビ電波の分配損失を補うことで、大幅に画像が改善された。


想定していたとおりにNHKはテレビ(東芝Regza)のアンテナレベルで47前後で問題なし、一方テレビ朝日、フジ、TBSなどがブロックノイズ発生。アンテナを20素子に替えることも考えたが重さも心配だったのでブースターを今回購入した41dB型に変更する。レベル表示で3-5Upしブロックノイズは発生しなくなった。ただ放送局によってレベルは40前後であり、もう少し余裕を持たせたいところであるが、今のところぎりぎりでも特に支障なく映っているので当面は良しとしよう。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifDXアンテナ CS/BS-IF・UHF帯用ブースター GCU41L2の口コミ・レビューをもっと見てみる


アンテナレベルが上がって、綺麗に見られるようになったと好評ですね。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。